立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「あ〜ぁ、やってらんない」

<<   作成日時 : 2008/02/27 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


…と思ってすねた感じで



>ひとりごと
それにしても夕べの夜勤は疲れた、色んな意味で……(ーー



にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくしも今夜勤の真っ最中です
夜勤だけでも疲れるのに、
突発や、人間関係やら
サラリーマンも辛いですね、
そんな時おもいっきり乱暴なタッチの
イラストでストレス解消できないでしょうか、
面白い物が出来るかもです。
コルトプラス
2008/02/28 12:42
ホント人間関係が一番つらいとこです、人それぞれ考え方がだいぶ違いますしね
人数多いと大変です(ーー;

そしてそのストレス解消に乱暴タッチ!というのも確かに良いかも知れません、感情的に描くというのは普段あまりしない事ですし面白い結果があるかもしれないですね(^^
youki
2008/02/28 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「あ〜ぁ、やってらんない」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる