立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがき 「ウェイトレス」

<<   作成日時 : 2008/03/08 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


特に意味無し



>ひとりごと
最近自転車が欲しい、折り畳みができるタイプの良く走るやつ
今考えてるのはKUWAHARA というメーカーのGAAP(ガープ)
これがまた前後サスペンション付きでメカニカル、そして形が自分好みで言う事ナシ!
走りを優先してるとのことで折り畳み機能はおまけ程度だけれどそんなの個人的には大して問題ナシ!

でも、肝心のお値段が20万ぐらいするんだな、う〜ん先立つものが…(ーー;

働かないとーーー


にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわゆす〜(><)/

”メイド”より”ウェイトレス”の方が好きですね〜♪
あ〜・・アンナミラ−ズ行きたい〜♪
kuzu
2008/03/09 23:16
どもです〜 kuzuさん

>メイドより〜
確かにそうですね、メイド云々はもういいかとも思いますし(^^;

ちなみにアンナ〜は行ったことないんです一回いってみたいですが
youki
2008/03/10 21:54
アンミラいいですけど目のやり場に困りますよ(笑)

ケ-キが美味しいというのでその時に付き合ってた彼女に連れられて行ったのですが。。。
嬉しいやら困るやらで(^^;)
kuzu
2008/03/13 07:23
確かにその状況では困りますねぇ、どう反応すればいいのやら…

しかし困ってもいいから行ってみたいものです〜
youki
2008/03/13 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがき 「ウェイトレス」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる