立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがき 「腰を下ろす」

<<   作成日時 : 2008/03/23 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


シャーペンで描いたらくがきを取り込み、パソコンで塗り
なんかノートの線が見えてますが



>日記
今更だけど「チーム バチスタの栄光」を見た
この前「スウィーニートッド」見てやっぱりバチスタ〜にすれば良かったなんて後悔してたけれどようやく見た

これは面白い、院内政治や術中の詳しい話にあまり触れてなかった(時間制限もあるし?)のも映画としての分かり易さに繋がってる感じ
なにより視聴者に配慮してか血まみれのシーンも少なかったし(自分苦手なので)
…というかまだ原作読んでないからその辺省略してるのか確証はないんだけれど(ーー;

最近全く別のサスペンス小説を読む機会があったんだけど、もう全く出来が違う、今回医療物でそちらは探偵物なので比べるのも何だけど


それにしても阿部寛は相変わらず面白い役回りだったな、嫌なキャラだったけど(^^;




にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラクガキさいこ〜(^0^)/

ノ−トにラクガキは基本ですね♪
youkiさんの描く女の子は皆『品』がありますね♪
ステキです☆
kuzu
2008/03/24 09:53
ありがとうございますkuzuさん
でも品があるだなんてそんな恐れ多いです(^^;

kuzuさんも余裕ができたら、またぼちぼちラクガキして下さい(^^

ビバらくがき!!
youki
2008/03/24 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがき 「腰を下ろす」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる