立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがき 「GIFアニメーションその1」

<<   作成日時 : 2008/06/26 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2


↑クリックするとパラパラ漫画作成サイトに飛びます

こ〜りゃ難しい、素人には無理ですな(==;
※22:15ちょっと早くしてみました



にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
youkiさんも動画祭りですね(^0^)/
この動画、再生スピ−ドが遅いような気がしますが・・・どうでしょう?
微妙な動きは以外と難しいですよ〜(^^;)
派手に動かすと目が誤魔化されますので簡単かも・・・です(^0^)/
自分で描いてみてアニメ−タ−の凄さってわかりますよね〜。


>flipbook
このサイト見ましたよ♪
かなり出来のイイ動画もありましたね〜♪
kuzu
2008/06/26 21:51
という訳で、だいぶ早く動かしてみました(^^

それにしても動画って難しいです、アドバイスを参考にもうちょっと試してみようと思います、ありがとうございます

>パラパラ漫画サイト
どんなトコにも上手い人はいるもんですね〜、投稿数が多くて全部は見てないんですが今度じっくり見てみます
youki
2008/06/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがき 「GIFアニメーションその1」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる