立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがき 「GIFアニメーションその3」

<<   作成日時 : 2008/07/01 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


昔作った元画像があったのでそれを元にフォトショップの機能を使いGIFアニメーションを作成してみました、動きガタガタですね…

しかし今まで自分の使ってるソフトにこんな機能があることを知りませんでした、漫然と使ってるって事ですねぇ(ーー;
ともあれヒントを頂いたkuzuさんありがとうございました、これで気楽に自分のPCの中で色々試す事ができます(^^



にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜♪

キャラが動いてますね〜(^0^)/
髪が難しそう(^^;)

CS2でアニメ−ションの機能を強化したって事は知っていましたが・・・難しそうだったので手を出していませんでした。
意外と簡単なんですよね〜(^^;)

自分もCS2の機能の一部分しか使ってませんね。


どうやら”動き始めと終わり”に自分で思ってるよりも枚数をかけるといいみたいです。
kuzu
2008/07/02 02:31
これは昔試しに10枚だけ作って動かしてみた物を今回もそのまま使ってみたんですが今見ると何ともかんとも

自分はCSなんですがこれでも出来るということが今回分かっただけでもありがたいです

>ポイント
動き始めと終わりに枚数をかけるんですね、ちょっと試してみます、最初はやっぱり単純な対象からですね(^^
youki
2008/07/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがき 「GIFアニメーションその3」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる