立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがき 「GIFアニメーションその4」

<<   作成日時 : 2008/07/10 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


このあいだからGIFアニメーションを作るソフトの使い方を間違っててまともに描けなかったんだけれど(レイヤー部分が透明に表示されたり色々、設定ミス…)、今回ようやく解決したので簡単にらくがきしてみた


ついでにスキャナー取り込みモノを

画像

前の会社の同僚、メモ帳らくがき

思いつくままらくがき
画像

とはいえ、なんだこりゃ?


にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつでーす。
今度はフィッシュ・アイですか。。。w
残念ながら本人に見せる事は出来ませんが
ワタシのipodコレクションにさせて頂きますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

別件ですが、以前のヘンタイ君の絵
本人に見せてみました。
本人いわく『ヘンタイやないですかw』とのこと。
ようやく自身のヘンタイっぷりを自覚出来たようでした^^
タモリ
2008/07/11 12:51
そうですか、見せてしまいましたかそうですか………変態じゃないかと伝えといて下さい、それもかなりのものだと(ーー

フィッシュアイは今頃元気してるんだろうか?変な所でキレてないか心配です、でも岩さんしか様子見れないしねぇ、あぁ心配だ(←ホンマか?)
youki
2008/07/11 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがき 「GIFアニメーションその4」  立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる