立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「花の絨毯…て程でもないな」

<<   作成日時 : 2008/08/21 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

>ひとりごと
ついに早明浦ダムが今日から第4次取水制限を始めたようです、何せこのまま降らなければ今月28日にも(1週間後じゃないか)貯水率0%になってしまうそうでこればっかりは致し方ないのかも知れません、特に香川へのパーセンテージがキツいようで大変でしょうね(40%〜50%だったかな?)

とはいえ徳島の西方でも水の問題は深刻なようでどっちの方が大変とも言い切れませんが…

いっその事瀬戸内海の海水をうまく利用できないものかと思ってしまうのですが、そんなのはとっくに頭の良い人達が考えて結論を出してるのでしょうねぇ(ーー

あ〜早くまとまった雨降らないかなぁ…



画像

なんだこの春っぽいのは(==;

にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。
何だかんだ言いながらも、結局最後にはまとまった雨が降って貯水率回復〜。みたいなノリだったイメージがあるので、さほど気にならないワタシ。。。w

まあでも、水無しでは生きていけないので、なるべく節水を心がけるように致します^^;

話変わるけど、盆明けてから急に秋にっぽくなりましたねえ(´・ω・`)
タモリ
2008/08/22 20:26
お久しぶりですタモ〜リさん、ホントここ2・3日は朝晩涼しい気がします

>ダム
そうなんですよ、で、今日降りそうな予報が出てたので良かった良かったなんて思ってたら……何だか微妙に降りそうにない(ーー;

どうなってんでしょ〜?
youki
2008/08/23 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「花の絨毯…て程でもないな」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる