立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「キャッチボール」

<<   作成日時 : 2008/08/19 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ちょっと日焼けさせてみたり…
そういえば高校野球も終わっちゃいましたねぇ


>ひとりごと
今日仕事に関する適正診断なるものをやる機会があったのだけれど、登録されてる417種類ある職種の中から一番に選ばれたのが貴金属加工工なる職種だった、確かに細かい事を一人でちまちまやってるのは性分に合ってるとは思うが何故に貴金属?(シルバーアクセサリーとかか?)

面白い結果だしちょっとやってみたい気もするが、残念ながらそういう仕事は地元にはまず無い(ーー;

もちろんその職種をやれという事ではないんだけれど…


にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログ以前からよく見に来ています。なんといっても画力があるので、いつも参考にさせて
もらっています。自分も画力はあると思っていましたが、あなたのイラスト見て上には上があると思いました。なんか猪熊 柔に出会った本阿見 さやか見たいな気分です。これからも良いイラストを描いて楽しませてくださいね。
文中なにか失礼な事があったらお許し下さい。
アトリエ楽描き屋別名shiori
2008/08/19 21:07
初めましてこんにちは〜、何だかお褒めに預かり恐縮です、よろしくどうぞ

僕もネットに繋がってからというもの上手い人はいくらでもいるものだと思って感動するやら情けないやら…

とはいえ、なかなか止まらない趣味ですのでゆるりとレベルが向上すればいいなぁと安穏と構えて描いております

お互いぼちぼちがんばっていきましょう〜
youki
2008/08/20 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「キャッチボール」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる