立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「さかなのこ」 …っぽい子のつもり

<<   作成日時 : 2008/09/11 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だったんだけど、…なんで僕が描くとかわいくならないのかと(ーー

画像


内容はともかくとして面白かったと思います、あんまり難しく考えてもしょうがない物語だと思うし

まっすぐな想いは素敵だな〜でいいんじゃないでしょうか〜(^^


それにしてもあの海の描かれ方はすごいです、全部手描きなんですよねあれ、技術力に脱帽です



にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「さかなのこ」 …っぽい子のつもり 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる