立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「放課後」

<<   作成日時 : 2008/10/09 07:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

…暗い教室だぁね



>ひとりごと
最近ヤフオクでスタッドレスの中古を狙ってるんだけど終了時間に間に合わなかったり妙に他の入札者が多くなったりで落とせない
それまで何度も再出品を繰り返してるような商品だったのに、いざ入札しようと思ったら急に何人かに入札されて値段が上がってたり

あ〜流れが悪いなぁ(==



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまします。いつもアップのたびに寄らせてもらっています。しかし背景の処理がうまいです。なかなかこうは出来ません。光の扱い方がすばらしい。フォトショ、またはペインターにコミスタかイラレで製作されてるのですか?私もMac使ってやってますG3ですが(古い)
タブレットの動きにPCがついてこれないのでそろそろインテルかなと思っています。これからも良い絵をアップして下さい。
アトリエ楽描き屋別名shiori
2008/10/13 21:39
どうもこんにちは〜
光の扱い方はまだまだ全然です、ぼちぼちでも精進していきたいと思ってますがなかなか(^^;

僕はフォトショップオンリーです、でもこの前試しにダウンロードしたコミスタの体験版が思いのほか良かったのでもしかしたら買うかもしれません、先立つものができればですが…

youki
2008/10/14 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「放課後」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる