立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「うたむすめ」 初音ミク

<<   作成日時 : 2009/03/09 02:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いまいち雰囲気出ない、人様の絵ってつくづく難しい(ーー



>ひとりごと
鳴門の渦を見る為に「渦の道」という大鳴門橋の中を通ってる観光用通路(利用料金は大人¥500)へ行ったんだけれど、今日は中潮という状態だったのでいまいち綺麗な渦を巻いてる感じがしなくてちょっと残念だった、今度行く時は大潮の時に限定して行くことにしよう、それとできれば観潮船で直近から見ないと写真撮るなら上からじゃ不利というのも良く分かった、まぁ一眼レフの望遠とかあれば大丈夫かもしれないけれど

でも潮流の早さで生まれる海面のウネリなんかは迫力があってそれはそれで見応えあったなぁ、ちょっと寒かったけどね(ーー;

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「うたむすめ」 初音ミク 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる