立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「散歩」 過去絵

<<   作成日時 : 2009/03/31 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

久しぶりに更新、とはいえ2006年9月の過去絵ですが…
最近忙しくてあまり絵が描けない、辛い所です(ーー

>ひとりごと
このあいだ仕事でいった草津温泉までの道中で見た浅間山がとても綺麗だったなぁ、雪化粧も美しくとても良い天気で素晴らしかった、高速道路から見た日本アルプスももちろん絶景だったし
仕事でなければもっと最高だったのにな


という訳でぼちぼち生きてます(^^;

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です^^お互いに何とか生きていますねw
昨日コメント書こうと思ったのですがウソと思われるとショックなので今日にしましたw
今日体調が悪くて今週二度目の病院に行くと急性胃腸炎って言われましたorz
でも生きてます!!
PSひょっとしたら4月いっぱいで淡路島に派遣移動が決まりそうです。本当にいろいろありますがお互いに…これを見ている人全員頑張りましょう^^v
魚の目
2009/04/02 19:54
そうですか、また異動があるんですな
色々大変ですがお互いがんばりましょう
…と言いつつこっちは早くも気持折れ気味です、なんせ今この時間に仕事から帰ってきて2時間後には出勤です、いつ寝るの?って感じ、しかもそれが何日か続いたり休みもロクに無いらしいし(先輩談)この会社ヤバいですホント(ーー;
とりあえず経験付けるのに行ってるけど出来る限り早めにまともな所に就職しないと本気で死んでしまいそうです
魚の目さんもそれ以上体調悪くならない様に気を付けて下さい、人間カラダが資本です!
youki
2009/04/03 01:31
女の子の制服のスリットがセクシ−です♪

お久しぶりです(^▽^)/

草津温泉いいですね〜。
ゆっくりと温泉につかりたいっす(^^;)

自分もなんとか生きてます☆
kuzu
2009/04/05 23:18
お疲れさまですkuzuさん
そうですね、温泉に入れた事自体は良かったです、それ以外がだいぶ大変ですが(ーー;
youki
2009/04/06 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「散歩」 過去絵 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる