立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「青空」

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

久しぶりの新規絵ですな


>ひとりごと
最近なんともイイ天気が続いてます、桜満開だと思ったら昨日今日と初夏の雰囲気
このまま梅雨を通り越して真夏になってしまいそうな気配すらしますが、いくら温暖化だなんだとは言えさすがにそこまで飛躍しないでしょうな

個人的にはジメジメした時期は短いに限るんですがね(^^;


にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さ、この絵でpixivに登録しましょう^^

ほんと最近イイ天気ですね♪
ちょっと暑いくらいのときもありますしね。

ここ最近の梅雨は『亜熱帯』な感じで嫌いです。
しかし梅雨の季節は『絵の具の乗り』がいい
んですよ〜…イイ感じに湿気があるので紙が乾きにくくて『地塗り』がやりやすい^^

でも梅雨は嫌いですけど^^;
kuzu
2009/04/20 20:03
一応登録はしてあって何枚かは過去にアップしたこともあったんですよ、でもだいぶ前に一旦全部消してしまいました(最近2枚程再アップしましたが)
良かったらマイピクしましょう(^^

最近ホント暑い日が続きましたね、こちらは今日久しぶりに本格的に降ってますがこの調子で気温が上がると辛い梅雨になりそうで僕も怖いです

でも梅雨だと仕事がし易いとの事で痛し痒しと言った所でしょうか(^^;
youki
2009/04/20 21:05
見つけましたよ^^

自分、いまだに使い方をよく理解できてません^^;
でも反応が楽しいですね♪
kuzu
2009/04/20 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「青空」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる