立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS もう間もなく

<<   作成日時 : 2010/12/20 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末ですねぇ

え?それまでにクリスマスがあるって?それっておいしいんですか?

ご無沙汰しておりますyoukiです、下らない事を呟く余裕がある程度には生きてますともええ

最近はめっきり寒くなってしまって朝は布団が僕を離してくれませんがそこは心を鬼にして振り切るようにしようと思ってます…が、なかなか理想通りにはいかなくて困っております全くもう

もちろんやらなきゃいけない事もそれなりにありますので順次やっていきますとも

体調管理には気をつけて頑張っていきましょう

ではでは



久しぶりにラクガキしたのでアップ

画像



にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう間もなく 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる