立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ

<<   作成日時 : 2011/03/08 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春です
三寒四温が徐々に春の陽気へと誘っております

前職場から頂いた確定申告用の源泉徴収票が21年度のものだったと知って愕然としたりして、色々先行き不安だけど、私は…元気です(確認しとけー自分

…youkiです

なんとかぼちぼちと作業させてもらっております、ありがたい事です

落書きですがもうすぐ春と言う事で春らしいものをひとつアップしたいと思います
だいぶ前にラフを描いて仕上げる事無くそのままだったものに軽く色を付けただけですが

画像


春と言えば桜、桜と言えばいきものがかりですよ(自分の中では

大変なご時世ですが、新しい年度へ向けて皆さん色々頑張っていきましょう〜

ではでは






にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる