立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS C80

<<   作成日時 : 2011/06/13 02:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨ではありますが過ごし易い日々で気分的に楽なyoukiです
相変わらずぼちぼち生きてます
世の中的には原発やら政治やら色々大変ですけども…(勿論震災復興もですね


それはさておき
次回C80にC2機関さんの参加が決まったようです、ぱちぱち

え〜配置情報につきましては
2011年8月14日(日) 西地区 あ-01b
との事です(C2機関さんHPでもご覧になれます)

恒例のパン本最新刊も鋭意準備中との事ですのでご期待下さいませ
今回はどんなパン屋さんが紹介されるのか個人的にも楽しみにしておりますハイ
まだまだ日数ありますけども今から夏が待ち遠しいですね〜

しかしこれからどんどん気温も上がって特有の蒸し暑い夏がやってきますが、くれぐれも体調にはお気を付けを!

甚だ簡単ではありますが取り急ぎC2機関さんのC80参加情報でした、ではでは〜



らくがき「にゃっとう」
画像





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C80 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる