立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ

<<   作成日時 : 2014/02/26 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暖かい日が増えてきました、過ごしやすくていいんじゃないでしょうかね。

というわけで最近のラクガキ。

画像

イイですなー飛行機は、特にレシプロ戦闘機。
日本でも海外みたいにイベントで各国の機体が飛んでくれればいいんですが、それは夢のまた夢か。

画像
…もちろんジェットもイイ(Suと…何か。

画像
唐突に某3号機と…誰か。

画像
ふと旧車を描いてみたくなり資料漁って練習(基本的に車好き。

この年代(S40年代)までいくと如何にもクラシカルだなーと感じるけどデザインは良いし多少の法規も含めて衝安性を工夫すれば再販できそうな気がしなくも…いや、無理か、無理だな。
でもサイズも手頃で扱いやすそうでclassic mini的な雰囲気で乗るとオサレじゃないかと思う訳です。
S50年以降に暫く流行った角のあるデザインもまた、今見ると味があっていいものです…が、これこそ今の衝突安全基準ではそれなりの素材革命が起きなければ二度と現れないデザインの車達かもしれません、個人的にはわりと好きな年代なんですがねぇ。


以上、最近他所で投下してたラクガキ達でした。

そういや最近写真を撮りに行けてない、できれば遠出して撮影したいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる