立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS もう毎日 (8/16追記有りです。

<<   作成日時 : 2014/07/28 03:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かなり暑い日が続くようになってまいりましたが、なんとか梅雨も無事に過ぎて多少は過ごし易くなった中でぼちぼちやっております、気が付けば既に2014年も半ばを過ぎてしまっております、なんと早いことか…。

そして来月行われるC86も気が付けばもうすぐそこ…ということで、遅くなってしまいましたがいつも通りC2機関さんも出展する旨をこちらでもひとまずお報せしておきます。

詳しくはC2機関HPにて書かれておりますが今回は食べ物本とミリ本(になるのかな?)の新刊2冊を予定されているようです。

ただ最近は色々とお忙しいようで、もしかしたら1冊のみの頒布になるやもしれないとの事ですがそれはそれで致し方ないのかなと。

※残念ながらミリ本の方は間に合わなかったとの事で今回は食べ物本のみとなるもようです。
しかしながら既刊も数種ご用意頂いているようですので、よろしければこの機会に是非々々ー(少部数だそうです。

スペースは "3日目 東ホール シ-60b"です。

今回もまた少し絵の方をお手伝いさせて頂きましたのでどんな仕上がりになっているのか今から楽しみにしております、久しぶりの食べ物本ということもありますし。 勿論ミリ本も見たいのは山々ですがー。

そしてまた久しぶりに現場へ行ってみたい気もするものの、手伝える事も少なそうだし今回も見送りかなぁ(品出しならなんとか…なんてのは甘いね多分。

※見送りどころか予定が立たなかった、なんともかんとも…。


ということで甚だ簡単ではありますが、今回もどうぞひとつよろしくお願いいたします。


画像

(C86用カレンダーの一部です、C2機関HPに元画像有りですー。









ここで流れを切る最近(でもないか…)のらくがきをアップ。
画像

この映画、なんせ好きでしてね。
展開もさることながらエンディングテーマへと繋がる流れとか、もうなんとも言えませんですヨ。

絵自体は…似てないのはご愛嬌(という言い訳。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう毎日 (8/16追記有りです。 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる