立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかいきなり

<<   作成日時 : 2014/08/30 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

涼しくなった気がする今日この頃です。
とはいえまだ蝉はしっかり鳴いてるし、予報では当然まだ暑い日もあるとの事なので油断しないようにしたいものです。
ってなんだか9月末ぐらいの文章になってるなぁ。

さて先日のC86ではC2機関さんの新刊・既刊含め全て完売となったようでありがたい限りです。
また何かお手伝いできればいいなと思います、そして冬は立ち寄れたらいいなーとも。


そして最近のラクガキ。
画像

8月12日(※8月19日の間違い!なんという恥ずかしい…)がバイクの日だったので描いたもの、今はバイク持ってませんがね。
しかし持ってても猛暑でバイク乗るのはなかなか厳しいでしょうな。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかいきなり 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる