立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2014/12/31 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう大晦日じゃないですか、誰ですか時間早めてるのは。

…というぐらい時間が経つのは早いもので、身の回りでも色々あった2014年でしたが既に過ぎ去ろうとしています、とはいえあまり季節感の無い生活をしているとまったく年末感が無いのも事実で困ったもんです。



今年もC2機関さんにはお世話になった年でした、ありがたいことです。
とはいえ、やはり最近はかなり忙しいらしく年末の恒例イベントは不参加との事で残念です、自分も手持ち無沙汰な2014年後半でした(絵以外ではバタバタしていたので時間が経つのは例年以上に早かったのですが。


そういえば不思議なもので仕上げる絵を描かないとその他ラクガキからも遠のいてしまってなんだか手が鈍っているような気がするもので、いきなり仕上げる絵を描く事になった時にきちっと描けるか不安になりますね、まぁ実際描いてみると意外とほぼいつも通り描けるんですが…。

それはともかくとして。
今年もC2機関の冊子をご愛顧頂いた方々、どうもありがとうございました、簡単ではありますがこの場を借りてお礼とさせて頂きます。

来年も何かしらお手伝いができる事を願って。
では良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる