立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年が

<<   作成日時 : 2016/01/03 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明けてしまいましたが昨年秋、父が他界してしまったので新年の挨拶は控えさせて頂いております。

身近な人がいなくなるというのは随分久しぶりだったので、ある程度事前に分かっていた事ではありながらもやはり寂しいものでした。
せめてもの救い(誰にとって…かわかりませんが)は、親しい者達で見送る事ができた事でしょうか。

…身近な所の時代がひとつ終わった2015年でした。


そういえばうちの弟のまだ小さい娘ちゃんが、よくわからないながらも煙になって空へと同化していく父(娘ちゃんからすると爺)へ手を振っているのを見ていると、なんとも言えない気持ちになりましたなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年が 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる