立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2016/05/29 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新。

昨年秋の父に続き、今年の正月早々十数年来の知人(一つ年上…子供もまだ小学生だったはず)が病で急逝してしまい何ともやりきれない毎日です(共に癌、ちくしょうめ。
加えて最近、更に古い同級生の旦那さん(この方もおそらく年が近いはず…こちらも子供二人)まで重い病にたたられたそうで、人生の儚さを痛感中。

自分はといえば元々医者にはほとんど縁が無かったんだけれど、昨年は肺炎で人生初の入院などしてみたり、なかなか歯の治療が終わらなかったり。そういやmacbookもご臨終なされた(その程度で済んでるのは有難い話かもしれないけれど。

そんなこんなで(他にもあるけど)年明けから、なんだか絵を描く気力もあまり湧かなくて知り合いの頼まれ物以外全然描いてなかったけれど、やはり少しでも…と思いラクガキ。

画像

意識的に少し明るめの表情で。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる