アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サークル紹介」のブログ記事

みんなの「サークル紹介」ブログ

タイトル 日 時
いただきものをば (C2機関 「こんな日には缶詰あけよ。」 Vol.3
いただきものをば (C2機関 「こんな日には缶詰あけよ。」 Vol.3 めっきり涼しくなって秋まっさかりの今日この頃ですが、昨日蝉が鳴いていたのには少々驚きました。 確かに例年ならさして意外性も無いんでしょうけど今年はさすがに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/27 02:11
頂き物をば。 2.「かんかんしき。」
頂き物をば。 2.「かんかんしき。」 表紙とINDEXからして壮大です、かなり。 やはり海は広い! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/20 17:16
頂き物をば。 1.「この、お漬物、め!」
頂き物をば。 1.「この、お漬物、め!」 今年はなんだかあまり寒くなくて肩すかしを食らったような状態です。 今季はこのまま冬の楽しみが一つ減ってしまう気がする今日この頃です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/14 19:29
いかんいかん。
いかんいかん。 なんだかバタバタしてしまって年末の恒例事項について書いておくのが遅れてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/28 02:43
C2機関さんC82新刊 その3「くうじき。」*9/24追記
C2機関さんC82新刊 その3「くうじき。」*9/24追記 最近なんだかいっきに夜は涼しくなってきて過ごしやすくてありがたいです。 ただ少し寂しくもありますが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/02 14:42
C2機関さんC82新刊 その2「パンカフェと夏の水曜日の午後。」
C2機関さんC82新刊 その2「パンカフェと夏の水曜日の午後。」 さて、C2機関さんお馴染みのパン本です、今回はカフェとの連携もテーマとなっているようです。 仕事で疲れた週の真ん中を素敵なパンカフェで乗り切りましょう〜と言う事ですよ奥さん(? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/29 03:11
C2機関さんC82新刊 その1「カレーにするぅ?」
C2機関さんC82新刊 その1「カレーにするぅ?」 C82で頒布されましたC2機関さんの新刊から、まずは夏らしくカレー本をご紹介。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/21 11:17
C82 C2機関さん情報(8/5新刊画像追加
C82 C2機関さん情報(8/5新刊画像追加 なんとかぼちぼち生きております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/02 22:46
「ちんじゅふ vol1」の後期型なるもの
「ちんじゅふ vol1」の後期型なるもの 以前お手伝いさせて頂いた「ちんじゅふ vol1」の内容を刷新(カラー化及び新規イラスト追加)した「後期型」がC2機関さんから頒布されております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/13 00:40
C2機関さんのC81新刊「こんな日には缶詰あけよ」
C2機関さんのC81新刊「こんな日には缶詰あけよ」 遅くなりましたが昨年末のC2機関さんより頂いた新刊ふたつめ。 前回は画像がバラバラで取り留め無かったので今回はサクっとまとめてみました、ブログとしてはシンプルにまとめるべきかと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/24 02:57
C81 C2機関さん情報
C81 C2機関さん情報 ええ生きております、なんとかかんとか ま、それはさておき… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 23:55
ようやく
ようやく アップできました、というのも暫く画像アップができなくなっててまいりましたホントに… 結局何が原因か現時点ではまだわかってないんですが、とりあえず無事画像を上げる事ができたのでよかったです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/23 19:03
きました夏のパン本情報
きました夏のパン本情報 いやはや毎日暑いです…が、そんな中 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/08 23:32
C80
C80 梅雨ではありますが過ごし易い日々で気分的に楽なyoukiです 相変わらずぼちぼち生きてます 世の中的には原発やら政治やら色々大変ですけども…(勿論震災復興もですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/13 02:17
遅くなりましたが
遅くなりましたが この度C2機関さんより発表された新刊 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 04:08
謎の新刊とは
謎の新刊とは C2機関さんの新刊がHPにて発表されております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/02 07:37
そうそう
そうそう 現在C2機関さんにて新しい企画が進んでいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 03:43
今年も
今年も 我らがC2機関より出ます!「ちんじゅふ」ver2!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/08 03:51
そうそう
そうそう C2機関さんのC78新刊出てます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/09 13:07
イラスト描きました
イラスト描きました 前回パン屋さん紹介本にてイラストを描かせて頂いたC2機関様より、再びありがたくもイラストのご用命があり描かせて頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 17:27
空腹時はご注意を… 「君と明日のパンと冬の朝」 C2機関さん
空腹時はご注意を… 「君と明日のパンと冬の朝」 C2機関さん 一枚のキャラクターを描かせて頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 21:40
サークル「C2機関」さんの「都内のおいしいパン屋さん紹介本」…の紹介
サークル「C2機関」さんの「都内のおいしいパン屋さん紹介本」…の紹介 え〜珍しくサークルさんの紹介です(というかその制作物の紹介かな?) 今までにこんな事無かったから何書いていいのやら… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 16:40

トップへ | みんなの「サークル紹介」ブログ

立ち止まり見渡せば… サークル紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる