アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
はじめて、と言えるほどに
はじめて、と言えるほどに 今回プラモにきちんと色を塗って仕上げました、色々勉強になりましたよ。 といいつつ画像は逆光&モノクロで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 19:25
地元の海自基地開隊55周年祭
地元の海自基地開隊55周年祭 行ってきました今年も。 ので、少しばかり写真をアップ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 13:56
金環日食
金環日食 目覚ましのおかげで早起きできたので撮影。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/21 21:32
したまちへ
 したまちへ すいませんが今回写真です(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 17:27
写真 「東京タワー」
写真  「東京タワー」 この日(6/7)は良い天気で東京は暑いぐらいでした、今回デジカメを持って行ったので何枚か撮影したうちの一枚をアップ、特にアングルとか考えずに撮ったもんだから何がメインだか分からない写真です、ちょっと良いカメラが欲しい今日この頃(それで腕が上がる訳じゃないけど) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 15:00
散歩 「ドイツ館」 鳴門市
散歩 「ドイツ館」 鳴門市 日曜日に久しぶりに鳴門市の「ドイツ館」という所へ行ってきました、今までここ(資料館)には入った事が無かったので今回はそちらへ(いつもはドイツ祭りとかのイベントでしか行った事が無い…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 22:19
写真 小旅行 「京都」 …でも日帰り(^^;
写真 小旅行 「京都」 …でも日帰り(^^; 先週の土曜日に京都の街をぶらぶらしてきました、思ってたよりずっと天気もよくてなかなかの散策日和でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/09 10:33
写真 「あなたの街のipod」
写真 「あなたの街のipod」 …というAppleの企画に投稿してみました(サイドバーのブログパーツになってるヤツです) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/28 21:23
写真 「小旅行」 岐阜
写真 「小旅行」 岐阜 先週末に今期初のスノーボードに行ってきました、場所は岐阜 今回家族旅行も兼ねての一泊二日で一日目は「鷲ヶ岳スキー場」二日目は「高鷲スノーパーク」と贅沢?にも2カ所行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/17 18:30

トップへ | みんなの「写真」ブログ

立ち止まり見渡せば… 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる