アクセスカウンタ

立ち止まり見渡せば…

プロフィール

ブログ名
立ち止まり見渡せば…
ブログ紹介
自作イラスト展示が主のブログです

現在の道具:iMac及びMacBook
     :intuos4
     :Photoshop cs5
     :ComicStudio 4ex
2014/2/24更新

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017あけました
2017あけました 今年もぼちぼち思い立ったら更新する感じでしょうか。 もう少し絵を描く機会が増えるといいんだけれども…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 09:42
ラクガキ
ラクガキ ホント最近暑いっすねぇ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/29 23:30
ハイボールが
ハイボールが うまい季節だなぁ、なんて思いながら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 23:32
らくがき
らくがき ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/16 23:24
久しぶりに
久しぶりに 更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/29 15:02
2016年が
明けてしまいましたが昨年秋、父が他界してしまったので新年の挨拶は控えさせて頂いております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/03 22:08
百舌鳥
百舌鳥 …という愛称を持つ、ビールとソーセージの国の古い戦闘機、フォッケ=ウルフ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/23 17:48
ここのところ
ここのところ 雨多めとなってましたが、今日は久しぶりに晴れ間の見える天気となりました、やはりこうでなくてはね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/21 20:29
らくがき
らくがき ひさびさのらくがき ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/31 15:40
あれ?
もう大晦日じゃないですか、誰ですか時間早めてるのは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 17:33
いただきものをば (C2機関 「こんな日には缶詰あけよ。」 Vol.3
いただきものをば (C2機関 「こんな日には缶詰あけよ。」 Vol.3 めっきり涼しくなって秋まっさかりの今日この頃ですが、昨日蝉が鳴いていたのには少々驚きました。 確かに例年ならさして意外性も無いんでしょうけど今年はさすがに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/27 02:11
なんだかいきなり
なんだかいきなり 涼しくなった気がする今日この頃です。 とはいえまだ蝉はしっかり鳴いてるし、予報では当然まだ暑い日もあるとの事なので油断しないようにしたいものです。 ってなんだか9月末ぐらいの文章になってるなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/30 16:00
もう毎日 (8/16追記有りです。
もう毎日  (8/16追記有りです。 かなり暑い日が続くようになってまいりましたが、なんとか梅雨も無事に過ぎて多少は過ごし易くなった中でぼちぼちやっております、気が付けば既に2014年も半ばを過ぎてしまっております、なんと早いことか…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/28 03:54
いやはや
いやはや 既に夏の気配が濃厚になってきて今日も30℃超えのところがちらほらあったようで、なんとも気の早い季節の移り変わりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/30 02:03
ラクガキ
ラクガキ で、お茶を濁すなど…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/05 20:34
もうすっかり
もうすっかり 暖かくなって非常に過ごしやすい毎日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/19 14:03
そろそろ
そろそろ 暖かい日が増えてきました、過ごしやすくていいんじゃないでしょうかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/26 20:52
はじめて、と言えるほどに
はじめて、と言えるほどに 今回プラモにきちんと色を塗って仕上げました、色々勉強になりましたよ。 といいつつ画像は逆光&モノクロで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 19:25
最近のラクガキ
最近のラクガキ すっかり朝晩寒ぅなってまいりました今日この頃、めっきり秋ですな。 しかし札幌(だったかな?)では10日ほども遅れて初降雪だそうで、今シーズンのこちらでの雪は更に期待できないのではないかと今から心配。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/09 18:27
地元の海自基地開隊55周年祭
地元の海自基地開隊55周年祭 行ってきました今年も。 ので、少しばかり写真をアップ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 13:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる