立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「ネガイ」

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


下の方の闇に何を描くか悩んだ挙げ句、結局何も描けなくて中途半端になってしまった絵デス



>ひとりごと
昨日から「忍者ツールズ」さんというところのアクセス解析ツールってのを使ってみてるんですがコレって何気に面白いです

見に来てくれてる方のディスプレイサイズだとかブラウザの種類だとかそんなのが分かるんです

もちろんドコの誰かなんてことまでは分からない訳ですが、少なくともディスプレイサイズとかは絵をリサイズする上で参考になるかなぁと思ってます

もっともココは商業ブログではないしアクセスだって少ないのでこういうものを使ってもどうなるものでもないんですが、単純にネット世界の一部を垣間見ているようで不思議な感じがします

興味がある方は利用されてみては如何でしょうか? ちょっと面白いですよ〜(^^

ま、いつまで使うか分かりませんが…



にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、何をおっしゃいますか。

この空間がなかなかイイ感じですよ★
kuzu
2008/03/13 07:31
そう言ってもらえるとなんだか救われた気がします
「何か」を想像して頂ければ幸いです
youki
2008/03/13 23:19
わたくしも、予定どうりに
行かないことだらけです、イラスト
それもスリリングで良いもんですね。
コルトプラス
2008/03/14 07:10
>コルトさん
全くです、でもたまには思惑通りに完成させてみたいものですね(^^;
youki
2008/03/14 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「ネガイ」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる