立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがき 「堤 真一」 123

<<   作成日時 : 2008/07/11 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
あんまり似てないかも知れないけど堤真一さんです、背景の機体はwikiに使われてる画像を参考にさせて頂きました


映画を見に行ったのですがなんというか……出来がどうのこうの言うのも変な気がしてしまって書き辛いですね、物語がどうあれ飛行機が落ちたのは紛れも無い事実な訳だし…
せめてこの事故を風化させない為に見ておいて下さいとしか言いようがないです

もちろん映画の出来そのものはとても良かったと思います、堤さんの気迫の演技にも見入ってしまいましたし現地のセットなんか本物みたいでしたし、その点でもお薦めです

色々違うでしょうけどドラマ版と小説の方も見ておこうかな…




>ひとりごと(ちょっとネタバレ…でもないかな?)
あんまり関係ないかも知れないけど、色々資料見てたら今乗ってる自分の車のナンバープレートが123便の機体登録番号と一緒だと気付いた…、だから何?と言われても困りますが…

おまけに映画の中で記者がひき逃げされるカットがあるんですが、そこで使われてた車両が同じ車種(前期後期の違いはあれど)…
当然今の車は映画見るよりだいぶ前に購入してる訳で全くの偶然だけど何だか不思議…(ーー;




にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがき 「堤 真一」 123 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる