立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがき 「歩く」 …と風景写真

<<   作成日時 : 2008/07/22 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
前に上げてた上の絵のGIFアニはなんだか情けないので下げました、元々は一枚モノの絵だし(==


>ひとりごと
最近ほんと暑い、車の外気温計は軽く37度を表示してました、多少の誤差はあるでしょうが容赦ない日差しに辟易してます、倒れそうですよ全く(ーー;;

暑いながらもきれいな青空に思わず携帯でカシャッと…
画像


海・山・の事故も続いてるみたいですので、暑さでぼ〜っとする頭に負けず気を張っていきたいものです


にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恐らく・・・前足が地面に付いた時に少し”沈み込ませる”といいのではないでしょうか☆
『歩き』は『走り』よりも難しかったのを思い出します(^^;)
因みに最初の動画の課題は『イスから立ち上がる』というものでした。
そこで初めて『重心移動』の難しさを知ったのでした。

毎日、暑いですね〜・・・この季節は汗で腕の辺りの紙がヨレヨレになるのが辛いっす(^^;)
kuzu
2008/07/28 03:38
紙の上で重心移動(というか動き)を表現するのはホントに難しいですねぇ、今回改めてアニメーターの方の画力に敬服しました、いつまでたっても自分では表現しきれない気がします(==;

でも面白いから時々描くでしょうね、ちゃんと動くと楽しいし(^^

>紙がよれよれ…
確かに最近ヤバいぐらい暑いですね、今日ようやく夕立があったのでいくぶんマシになりましたがこっちでもペンタブの表面がベタベタして気持ち悪いです、紙はなおさら大変でしょうね、しかも商品なのに(^^;
youki
2008/07/28 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがき 「歩く」 …と風景写真 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる