立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがき「欧州っぽく?」

<<   作成日時 : 2008/07/02 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


スキャナ使えると便利だなぁとつくづく思う今日この頃、…でラクガキ連続アップで更新中


にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『デジタル』使ってると『アナログ』の良さをあらためて知ることができますよね〜♪

最近はアナログで最後まで描く仕事が続いてますが、すっかり『デジタルドランカ−』になってしまってたので・・・少々てこずってます(^^;)
エアブラシで暗く調整したりすると『粉っぽく』なるんですよ〜・・・結局、粒子を吹き付けているだけなので。
そんな時はデジタルで加工したくなりますが、今回の美監さんがまったくPCで作業をしたことがないので『アナログ納品』のみなんです。
美術業界もまだまだデジタルに抵抗がある方も多いんですよ。

ちなみに、自分の師匠が美術監督なので・・・文句は言えません(^^;)
kuzu
2008/07/03 23:58
仕事でしてるとデジ・アナまんべんなくって訳には行かないのが辛いところですね

>エアブラシ
黒は面倒なんですねぇ、高校のとき卒業制作で少しだけ使いましたがその時は黒を使わなかったので知りませんでした、気を使いますね

>師匠が美術監督
それもある意味気を使いそうですね(^^;
youki
2008/07/04 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがき「欧州っぽく?」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる