立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがき 「日差しの中で」

<<   作成日時 : 2008/08/07 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
らくがき練習


>ひとりごと
何やらグーグルマップの新機能で「ストリートビュー」なるものができたみたい、ちょっと使ってみたけど確かにちょっとおもしろい
どうも地道に車で走って撮影した画像と連携させてるみたいだけど、さすがにココまでする必要あるのかな?いくらなんでも見え過ぎのような気がする、グーグルアースですら見え過ぎだと感じるのに…、悪用されないか心配してしまいます

とはいえ作成されない程田舎に住んでるので今の所影響はないんですがね、悲しいようなありがたいような…(ーー;

にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがき 「日差しの中で」 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる