立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「スイフトS1600」 ネタが無くて昔の絵

<<   作成日時 : 2008/09/21 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

雪のスウェディッシュラリー、スズキのホームページの写真を参考にさせて頂いたやつです(勝手にね)

少しでも涼しく感じられればとこんな絵を選んでみた、むしろ寒そうだが…



>ひとりごと
一時台風のおかげで雨が続いていて涼しかったんですが、過ぎてしまえば何の事は無いいつもの残暑です、ろくにまとまった雨が降らずただ蒸し暑いだけ(ーー;

そういえば最近友人が ipod touch を貸してくれたのでいじって遊んでますが…これは面白い(^^
操作感は言うに及ばず何より画面のデカさを実感できて感動、今持ってるclassicなど比べようも無い(当たり前だけど)、これは遠出する時の音楽以外の暇つぶしにももってこいです
でもおかげで物欲が沸々と…困ったなぁ

本当はコレiphoneの検討用に貸してくれてるんです、もちろんそっちも検討中

にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。

完璧なデッサンですね〜(^ー^)/
ipod touch ・・・確かにカッコイイっすね〜☆
自分は未だに2世代前のi-podnano使ってますが(^^;)


kuzu
2008/09/22 08:35
どうもです

touchいいですよ〜、実際に使ってみて遅ればせながらその良さを再確認してしまいました、kuzuさんならこの画面の大きさを利用して仕事のプレゼンとかに使ったりできるかも?

イラストの方なんですが、これ描いた時は色塗り練習だったもので主な線はトレースしてます、何も見ずに描ければいいんでしょうけど…

残念ながらデッサンは下手なんです(==
youki
2008/09/23 11:00
。。。両方買う。という手もアリですよ
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
タモリ
2008/09/23 12:06
タモリさんじゃないんですからそりゃ無理っすよ(ーー;
youki
2008/09/23 14:22
はじめましていつも遠くから眺めてましたが、今日は近くで眺めたいと思いますw
ipod去年から買おうか悩んでいて結局買ってません!orz
持っている皆さんが羨ましいです。 (^^;
魚の目
2008/09/24 19:10
いらっしゃいませ魚の目さん

便利ですよipodtouch、タッチスクリーンは賛否ありますが個人的には慣れの問題でしかないと思ってますし

この間値下げされましたしどうですおひとつ(^^
youki
2008/09/25 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「スイフトS1600」 ネタが無くて昔の絵 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる