立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS ラクガキ

<<   作成日時 : 2014/05/05 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

で、お茶を濁すなど…。

ともあれ、ゴールデンウィークもそろそろ終わりのもよう。
それを傍目にぼちぼちラクガキ、マイペース。

画像

1946まで続いてればこういう事もあったかもね…的な。

そういえば1946っていうシミュレータがあるけどそのうちプレイしてみたいもので。

Warbirdsの体験版ならやったことあるけど対CP戦だと機種や条件を設定できないし、なによりまだスティックを持ってないのが辛いところ(まずそこからでしょ。


画像

あらためて映画観てたらなんとなく。
一応"チームバチスタの栄光"というやつです。




最近新たに免許取りに行ってます、持ってても重いものじゃなし、たまにはこういうのもいいかもね、役に立つかどうかはわからないけれど…。

…ていうか無事に取れるかどうかが問題。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラクガキ 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる