立ち止まり見渡せば…

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや

<<   作成日時 : 2014/05/30 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

既に夏の気配が濃厚になってきて今日も30℃超えのところがちらほらあったようで、なんとも気の早い季節の移り変わりです。


そして恒例のラクガキアップ。
画像

ここ最近ラジオでよく流れてたファレルウィリアムズの"Happy"、それのPVをYouTubeで見つけて聴きつつ描いたもの。
なんとも出演者が多くて大変、実際はもっと多いわけで。

このPVはなにやら時間帯ごとに撮影したものがあるようですな。
まぁたくさんあるので全部は見てませんが。

かなり楽しくなる良い曲です。


画像

こちらもYouTubeにて見掛けたMIYAVIの"SECRET"を聴きつつ、スラップに視入りつつ。

曲としてはHorizonの方がかっこよかったんだけど、いかんせん出演がおっさんばかりだったので色気のあるこちらで。





などと何度目かのゼログラビティを視ながらこの文章書いてるけどこの作品はすごい、本当に宇宙にいるかのように見入ってしまう。

映像的には衛星の破片に襲われるシーンもさることながらISSからの流れも目が離せないところ。
なにより宇宙空間での孤独をよく表現している良作かと。

文章力無いので上手く言えませんがとにかく映像が綺麗で、それだけでも観る価値ありまくりですな。
それにしても無重力状態をこんなに長い時間どうやって撮影したのか気になるところ。

(※6/15追記
長い無重力状態といえばインセプションにもよく似たシーンがあった事に最近気付く、あれもどうやって撮影したのか…。)

ああ、今まさに大気圏突入…。



以上最近のあれこれなどを。





あ、そういえば免許無事とれた、活かせるかどうかはわからないけれども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやはや 立ち止まり見渡せば…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる