アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
はじめて、と言えるほどに
はじめて、と言えるほどに 今回プラモにきちんと色を塗って仕上げました、色々勉強になりましたよ。 といいつつ画像は逆光&モノクロで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 19:25
いけませんなぁ
いけませんなぁ 最近放置気味になっちゃってるな、いけません。 少しラクガキをばアップ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/28 22:17
もうすぐ
もうすぐ 少し前に描いたラクガキ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/08 20:56
忘れてたけど放っておくのもなんなので「月蝕」に関連して描いたもの
忘れてたけど放っておくのもなんなので「月蝕」に関連して描いたもの 昨年の皆既月食、当日非常に寒かったけれど外に出て観賞して写真も撮影。 いやはや紅かった、妖しさ満点。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/22 14:16
C2機関さんのC81新刊「こんな日には缶詰あけよ」
C2機関さんのC81新刊「こんな日には缶詰あけよ」 遅くなりましたが昨年末のC2機関さんより頂いた新刊ふたつめ。 前回は画像がバラバラで取り留め無かったので今回はサクっとまとめてみました、ブログとしてはシンプルにまとめるべきかと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/24 02:57
C2機関さんによるC81新刊「そうかえん」です
C2機関さんによるC81新刊「そうかえん」です 既に年が明けて1週間が過ぎてしまった、早い…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/09 02:24
謹賀新年
謹賀新年 明けましておめでとうございます! 遅いですねすいません、三ヶ日過ぎてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/04 15:16
C81C2機関さん新刊情報
C81C2機関さん新刊情報 いやはや、数日前からMacはおかしくなるわPhotoshopは再インストールするハメになるわで微妙に大変でした、そしてようやく復帰。 しかし年賀状絵とか描く時間が削られてしまった…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/25 17:06
らくがき (そしてもうすぐ年末
らくがき (そしてもうすぐ年末 久しぶりにらくがき、色々ブラシ使ってみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/10 00:53
C81 C2機関さん情報
C81 C2機関さん情報 ええ生きております、なんとかかんとか ま、それはさておき… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 23:55
ようやく
ようやく アップできました、というのも暫く画像アップができなくなっててまいりましたホントに… 結局何が原因か現時点ではまだわかってないんですが、とりあえず無事画像を上げる事ができたのでよかったです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/23 19:03
謎の新刊とは
謎の新刊とは C2機関さんの新刊がHPにて発表されております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/02 07:37
もうすぐ
もうすぐ 春です 三寒四温が徐々に春の陽気へと誘っております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 17:33
今年も
今年も 我らがC2機関より出ます!「ちんじゅふ」ver2!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/08 03:51
2011年です
2011年です 新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 14:48
もう間もなく
もう間もなく 年末ですねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/20 01:12
そうそう
そうそう C2機関さんのC78新刊出てます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/09 13:07
ご無沙汰らくがき
ご無沙汰らくがき 久しぶりにらくがきました、なぜか絶対領域制服娘ですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 17:08
イラスト描きました
イラスト描きました 前回パン屋さん紹介本にてイラストを描かせて頂いたC2機関様より、再びありがたくもイラストのご用命があり描かせて頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 17:27
イラスト 「ユウラクチョウノクラガリ」
イラスト 「ユウラクチョウノクラガリ」 久しぶりにと言うか、ようやく風景を描きました 2009年最後の絵がこんな暗くてすいませんホントに(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 03:54
イラスト 「ねそべり」
イラスト 「ねそべり」 寒い冬の合間の陽気な日差しの縁側でって感じでね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/18 11:49
サークル「C2機関」さんの「都内のおいしいパン屋さん紹介本」…の紹介
サークル「C2機関」さんの「都内のおいしいパン屋さん紹介本」…の紹介 え〜珍しくサークルさんの紹介です(というかその制作物の紹介かな?) 今までにこんな事無かったから何書いていいのやら… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 16:40
イラスト 「暗い海」
イラスト 「暗い海」 暗い絵ですいません…、いつもの生存確認です(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/19 13:33
イラスト 「初音ミク」
イラスト 「初音ミク」 久しぶりの更新な上に最近風景を描いてない事に危機感を覚えるyoukiです 管理者ページの登録情報もうろ覚えで入力してるし…やばいです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/29 14:07
イラスト 「寝子」
イラスト 「寝子」 至近距離でシャッター音響いても知らんぷりで寝ております、ふてぶてしい奴め それにしても久しぶりにまともに新規で描いた気がする… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 15:07
雪豹  と、過去絵なぞ…
雪豹  と、過去絵なぞ… 入れてみました雪豹 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/03 15:59
らくがき 「線画」
らくがき 「線画」 コミスタで遊んで…る余裕はなかったのですが元絵があったのでスクリーントーンを試してみた、慣れるまでちょっとメンドクサイ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 17:45
イラスト 「木漏れ日の中に」
イラスト 「木漏れ日の中に」 久しぶりに新規絵です、日差しのキツイ季節がやってきましたねぇ、夏ですねぇ もっともコレ描いてるうちに梅雨入りしちゃいましたが(ーー; 早く木陰が涼しい季節になって欲しいものです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/22 22:40
イラスト 「路地と」
イラスト 「路地と」 久しぶりに新規で描いた、人様のキャラクター使ったのも久しぶりな気がするけど憶えてないだけか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/11 15:48
イラスト 「青空」
イラスト 「青空」 久しぶりの新規絵ですな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/10 23:25
イラスト 「散歩」 過去絵
イラスト 「散歩」 過去絵 久しぶりに更新、とはいえ2006年9月の過去絵ですが… 最近忙しくてあまり絵が描けない、辛い所です(ーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 21:40
イラスト 「うたむすめ」 初音ミク
イラスト 「うたむすめ」 初音ミク いまいち雰囲気出ない、人様の絵ってつくづく難しい(ーー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 02:38
イラスト 「うたひめ」 巡音ルカ
イラスト 「うたひめ」 巡音ルカ たまには人様の絵も描いてみる、そのままは描けないけど それにしても細部がわからんから困った(ーー; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/06 14:43
イラスト 「おはよう」
イラスト 「おはよう」 …とりあえずまだ生きてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/03 01:02
イラスト 「にひっ」
イラスト 「にひっ」 参考にしたのは……似てないので内緒です(誰も聞いてないけど… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/11 21:14
イラスト 「ジンベイザメ」 過去絵
イラスト 「ジンベイザメ」 過去絵 おととしに描いた絵です、海遊館にて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 12:41
めちゃくちゃ遅い「あけましておめでとうございます」
めちゃくちゃ遅い「あけましておめでとうございます」 全く丑年関係無い絵ですいません、今年少しでも飛躍できればという想いを込めて……という訳で今年もよろしくお願いします(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 03:34
イラスト 「どっこらしょ…」
イラスト 「どっこらしょ…」 …この人どこで乗ったんでしょうねぇ?(外を見る限り駅とは思えませんが…) ※↑なんか後で読み返してみると変な文章ですな、自分で描いといて(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 02:01
イラスト 「深々と…」
イラスト 「深々と…」 "深々"と降る、この"深々"という言葉の語感てなんか良いですねぇ 日本語の奥深さが伝わってくるようです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 19:35
イラスト 「夕日が織りなす色の妙」
イラスト 「夕日が織りなす色の妙」 昨年作の塗り練習イラストであり自前写真の模写です、このブログの背景にも使用しているものです、それにしても大気ってつくづく良い仕事してますねぇ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 00:38
らくがき 「S2000」
らくがき 「S2000」 ホンダさんがF1撤退を決めたようですね、いくら近年成績が残せてないとは言っても苦渋の決断だったでしょう トヨタさんも来年あたりマズいかもしれないですね、根拠はありませんが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/05 22:02
イラスト 「路地裏」 模写03
イラスト 「路地裏」 模写03 昨年描いた塗りの練習絵 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/03 21:15
イラスト 「模写」02
イラスト 「模写」02 去年の5月頃の模写絵です、どこの建物なんでしょうねぇ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 23:09
イラスト 「模写」01
イラスト 「模写」01 塗りの練習にジブリの背景職人である男鹿和雄(おがかずお)さんの絵を(勝手に)お手本にして模写させて頂きました、すいません しかもちゃんと描ききれてないというテイタラク、いやはや難しい、そのうち男鹿さんのように描ける様になりたいものです……あ〜、いや、無理か、無理だな(ーー; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 22:08
イラスト 「秋の夕日とスイフトと」
イラスト 「秋の夕日とスイフトと」 昨年9月頃の絵です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/17 07:27
イラスト 「路地裏の木漏れ日と階段と」
イラスト 「路地裏の木漏れ日と階段と」 昨年、色塗りの練習で描いたものデス、塀が歪んでるのはご愛嬌 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/15 09:45
イラスト 「窓際」
イラスト 「窓際」 これは最近描いたやつです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 23:31
イラスト 「夕焼け」 …とXについての映画感想
イラスト 「夕焼け」 …とXについての映画感想 毎度、過去絵です(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 12:19
イラスト 「高い空」
イラスト 「高い空」 過去絵です、しかもタイトルに使用してる絵です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 20:04
イラスト 「木漏れ日」
イラスト 「木漏れ日」 過去絵です、去年の夏頃のかな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/06 01:30
イラスト 「昼寝」 縁側にて
なかなかアルバムを作る様にならないので時々過去のイラストを載せていこうと思います、すいませんナナツノコさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/04 21:13
イラスト 「茜色」 ある日の夕日
この日の夕日はかなり綺麗でした、いつだったっけなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/02 00:47
イラスト 「ある日の路地裏」
田舎の路地裏、軽四がギリギリ通れる程度の道幅しかない 漁師町とか行くと結構こういう路地がある、皆どうやって車とか乗り入れてるのかちょっと気になったり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/24 22:09
イラスト 「内輪ネタの似顔絵」
たモリさんお待たせしました、甚だ簡単ではありますがどちらでもお持ち下さい(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 00:10
イラスト 「ちょっと色っぽい?」
なんか右手を描いてない様に見えるしな…(決して描き忘れてなんて…以下略) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 07:14
イラスト 「展望台…?」  じゃなくて陸自輸送ヘリ
確かに見晴らしはいいだろう、でもどうやって登ったかは謎 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/13 14:05
イラスト 「放課後」
…暗い教室だぁね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 07:27
らくがき 趣向を変えて?「Comic studio 体験版」
昨日ふとComic studioなるソフトの体験版(4.0だったかな?)をダウンロードしてみたので早速らくがきしてみた所まぁなんと描きやすいこと、現実のペンと違って押して描く事もできるから気を使わなくていいし、なにより線が綺麗に描画されるので線引くのが上手くなった気になれてヤル気までアップしそうな感じだ、…いや大袈裟か? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/05 10:01
らくがき 「ちょっと大人っぽく」
ちょっと大人っぽく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 11:05
らくがき 「深呼吸」
線画ですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/26 23:00
らくがき 「青い目」
>ひとりごと googleから携帯電話が発表されたそうで、なにやらキーボードも付いてるし話題のストリートビューも見えるとか… 入力は絶対にキーでしたい人にはiphoneより魅力的かもしれません カメラも3メガピクセルだそうですし微妙にiphoneより上回ってる部分がありますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 19:07
イラスト 「スイフトS1600」 ネタが無くて昔の絵
雪のスウェディッシュラリー、スズキのホームページの写真を参考にさせて頂いたやつです(勝手にね) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/21 12:25
イラスト 「さかなのこ」 …っぽい子のつもり
だったんだけど、…なんで僕が描くとかわいくならないのかと(ーー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/11 22:19
イラスト 「高架下」
人が小さすぎか…(ーー; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 00:49
イラスト 「まちぼうけ」
雨上がりな感じ……に、なってないか(==; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 23:32
イラスト 「川遊び」
もう少し人物に表情(というか動き)をつければ良かったかな、…と言うかそれより水の流れの表現が難しい事この上ない(==; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/31 08:58
イラスト 「季節外れになってしまったけど」
いや〜降らない降らないと言っていたら昨日から突然の様にザーザー降りました、でもお昼頃聞いたラジオでは相変わらず早明浦ダム近辺はろくに降らなかった模様、何だかなぁ(ーー; って、最近天気の話ばかりじゃないか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/27 21:59
イラスト 「曇り空から差す光」
>ひとりごと なんだかんだ言いながら結構雨が降る様になってきました、明日も雨のようだし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/25 23:17
イラスト 「エプロン姿の」
>ひとりごと 雨が降らない降らないと言っていたら昨日ようやく”少しだけ”降ってくれたようです、西の方で降ったかどうかは分からないのですが東で多少なりとも降ったということは山間部である西はもっと降ったはず…多分 これで少しは早明浦の貯水率回復なるかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 13:33
イラスト 「花の絨毯…て程でもないな」
>ひとりごと ついに早明浦ダムが今日から第4次取水制限を始めたようです、何せこのまま降らなければ今月28日にも(1週間後じゃないか)貯水率0%になってしまうそうでこればっかりは致し方ないのかも知れません、特に香川へのパーセンテージがキツいようで大変でしょうね(40%〜50%だったかな?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 19:41
イラスト 「夏っぽい服の娘さん」  あ…いや、もうそろそろ秋なんですが…(ーー;
ちょっとひらひら、そしてサンダルちょっとでかでか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/20 21:18
イラスト 「キャッチボール」
ちょっと日焼けさせてみたり… そういえば高校野球も終わっちゃいましたねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 17:42
イラスト 「横顔」   …と、ひとりごと
>ひとりごと 昨日ようやくまともに雨が降りました、ほんとに久しぶりに。 おかげで今日は少し涼しい気がします(単に曇ってるからかもしれないけれど…) でも明日からやっぱり”暑い”し雨の予報はなさそうです(ーー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/17 12:50
イラスト 「……」 題の付けようがない(==
>ひとりごと 6月末頃に自作テーブルがどーのこーのと言ってたけど最近になってようやく組み立てに移ろうかという状態、とはいえそれもこう暑くてはなかなか気分が乗らないのも事実 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/12 10:20
らくがき 「J7W1」 第十八試局地戦闘機ジェイナナ
当時の写真を参考にらくがき〜(自分のじゃありませんが) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 23:02
らくがき 「日差しの中で」
らくがき練習 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/07 00:08
イラスト 「らくがき太陽」
>ひとりごと 何日か前には結構夕立が降ってたのに最近は全然降らない、おかげで県西のダムでは貯水率が低下して取水制限が始まってるみたいだし そろそろここらで一発どさっと降ってくれないものでしょうかねぇ(ーー; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/06 00:00
らくがき 「GIFアニメーションその7」   よっこらしょっ…と
彼はいつまで座っては立ち上がりを繰り返すのでしょう… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/04 22:48
スカイ・クロラについての感想    …と、らくがき
スカイ・クロラを見てきました、以下感想(小説を読んでない人間が書いてます、多少ネタバレも含まれますので念の為) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/03 13:36
らくがき 「GIFアニメーションその6」   ジャンプ?
一応ループになってるかな… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/31 22:21
イラスト 「停留所」 線画
靴(足)がデカくなってしまった……いや、別にデカくてもいーんだけど しかも時刻表とかテキトウ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/30 16:49
イラスト 「笑顔」 線画
最近まともに色塗ってないなぁ(== ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/28 20:29
らくがき 「GIFアニメーションその4」
このあいだからGIFアニメーションを作るソフトの使い方を間違っててまともに描けなかったんだけれど(レイヤー部分が透明に表示されたり色々、設定ミス…)、今回ようやく解決したので簡単にらくがきしてみた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 00:47
イラスト 「おばちゃんサッチーたぐ」   電脳コイル
これもスキャナ取り込み+タブレット描き足しモノ、アニメーション繋がりのうちにアップしとこう… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/01 10:52
イラスト 「ヤサコイサコでんすけ」 らくがきノートの電脳コイル
アニメーションつながりで一つ 一番最近(と言っても昨年ですが)見たアニメ「電脳コイル」、久しぶりに1話から全話きちんと見たアニメでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 01:33
イラスト 「あまやどり」
今日は雨がよく降ってます、土砂災害や水害には気をつけましょうみなさん(みなさん?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 21:43
イラスト 「前見て走れよ〜」
もうちょっとなんかこう……、まぁいいか〜(ーー; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/18 01:23
イラスト 「眺め」    立体駐車場から
某ショッピングセンター駐車場からの眺め、なかなか良かったです (いつものごとく人は後から適当に…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 17:31
イラスト 「たそがれ?テトラポット」
梅雨に入ってしまいました、次にこんな空を見られるのはいつになりますやら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 08:15
イラスト 「ハイイロノマチカドニヒトリ」    街角 モノクロ 
彩度低めにしてみました、PCって便利です(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/31 03:38
イラスト 「伸び〜」
明日も天気良さそうだ、どっか行くべ行くべ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 21:46
らくがき 「カットモデル的視点」
去年描いたイラストの「線」だけ再利用した ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 11:15
イラスト 「歩く、街を、草原を」
制服で草原は歩かんと思うが…(ーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 13:44
イラスト 「青い?空」
練習に新海誠氏の背景を描いてみた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/05 08:04
ん?!
昨日から画面の左側に緑色の縦線が出たままになっている 購入した店に聞いたら「間違いなく不具合です」ということで液晶交換になる模様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 19:02
イラスト 「桜舞う中…モデル立ち?」
…緑色って難しい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 11:03
イラスト 「車のCM」っぽく
日本じゃこういうスタイリッシュな3ドアコンパクトカーは売れないから売らないってのは寂しい限りです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 20:15
らくがき 「街角」
なんとなく思いついた街角 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 20:00
イラスト 「赤く染まる路」 夕焼け
近所の風景、仕事帰りに一枚って感じで… 一部にありえないものが映ってますが気にしないでいいかと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/24 23:24
らくがき 「腰を下ろす」
シャーペンで描いたらくがきを取り込み、パソコンで塗り なんかノートの線が見えてますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 09:31
イラスト 「俯瞰」
この高さでフェンスが無い屋上は存在しないでしょう、いくらなんでも危ないよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 20:17
イラスト 「ネガイ」
下の方の闇に何を描くか悩んだ挙げ句、結局何も描けなくて中途半端になってしまった絵デス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/12 23:27
イラスト 「実はね…」
「センベェさんが造り直してくれたんだよ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 19:38
らくがき 「ウェイトレス」
特に意味無し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 11:15
小説「かたみ歌」の感想、及びそのイラスト
最近久しぶりに文庫本ですが小説読みました、そんな訳で簡単ながら感想でも… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 23:30
イラスト 「あ〜ぁ、やってらんない」
…と思ってすねた感じで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 16:41
イラスト 「少年」
だいぶ前に描いたものですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/22 21:00
イラスト 「照明」 と眼鏡娘
灯り代わりには小さいねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 22:28
イラスト 「クルマのCM」っぽく
もうちょっとべた塗り練習です 今回人物はフチ有り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 01:27
イラスト 「窓から眺める夕日」
べた塗り練習2 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 07:50
イラスト 「水中遊泳」
なんか今、風呂場でえらいことになってる… 甥がう◯ち漏れたそうだorz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 19:53
イラスト 「線路」
いつもと違う塗り方をしてみようと思ったんですがなんか微妙… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 13:41
イラスト 「雪遊び」 
過去絵です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/09 07:17
イラスト 「お買い物」
市場を歩くの図 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 06:29
イラスト 「冬の改札口」
寒中お見舞い申し上げまする ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 19:20
イラスト 「登校」
>ひとりごと 色々事務局の方へ聞いてみたんですが、やっぱりパスワードの復帰(再配布)はダメっぽい 当時と今とではメルアドも変わってしまっているんでセキュリティ上の観点からも今のメルアドにはパスワードを送れないとのこと そりゃそうだわな、今のメルアドが本当に本人かどうか不確実な訳だし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/29 12:52
イラスト 「夕方交差点」 踏切付き(^^
遠くにはまだ日が射してる感じで… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 16:32
らくがき 「ガード下」
な〜んとなくらくがき ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/20 12:22
イラスト「朝のホーム」 少し修正
最近描いたものだけど入口付近の吊革を描いてなかったので修正 実際は乗降口近辺には吊革を設置しない電車もあるようなので間違いって訳ではないんですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/19 11:00
気分一新?
こちらはhttp://youki-3732-gc8.at.webry.info/(←もう削除して頂いてます08/9/7追記)の続きになります お手数ですが1月16日までの日記(独り言)は上記のURLへお願いします、どうもすいません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/18 01:53

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

立ち止まり見渡せば… イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる